FC2ブログ

2月10日

息子は今日地元で試合、朝早い事には変わりないけれど。
またも二度寝が上手くいかないから起きる事にする、昼休み昼寝したいなと思いながら冷え切った体をシャワーで温めてリフレッシュ。


太神はエサ待ち中、流石のリクガメフードもそこまで腹持ちが良い訳ないか。(笑)


昨夜暗闇の恐怖の中採集したハコベを与えます、最近ハコベもよく食べる様になって来ました。


ガブっと、よく見たらヒメオドリコソウも少し混ざってますね。
ラッキー(^^)


可愛いです!(^^)


ハコベの繊維が切れなくて悪戦苦闘です。(笑)

メタハラ導入後の活発さは凄いです、やはり効果は絶大な気がします。


何気にミスジの上陸姿は初めて見た気がします、大抵カメ部屋のドアが開いたら水中にダイブしてるからかな。

本日日曜日は昼も夜も忙しくお店は大変に賑わいました、一安心です。

しかしオイルヒーターを2個稼働から1個にしたのに来月の電気代も3万円超えとのハガキが...。
マジか...。

仕事後は少し足を伸ばして畑のあるエリアに行きまたも深夜のハコベ採集、ハコベの宝庫なんです。
朝行けばシロバナタンポポの宝庫なんですがね、なかなか朝は弱くて。

今日はオニタビラコの葉が幾つか採れました、車のヘッドライトを頼りに採集してるとオニタビラコは黒ずんで見えるんですね。
車内で見たら綺麗な緑の葉っぱでした、ラッキー。(^^)

明日は測定日に加えてオニタビラコを与えれるとは幸せじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1807-17fa0441

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード