FC2ブログ

早起き最終日

今日は5時起き、昨日より1時間遅い事に感謝するレベル。(笑)
電車で行って貰おうかと思ったら防府から乗せてくれる方と時間が合わず電車一本早めたら駅で寒い中45分も待つ事になるので今日も車で送って行く。
運転自体好きだから良いけど睡眠時間が分断されるのは辛い、大体帰宅してからはなかなか寝れないんだよね。


おっ、太神君今日は自力で起きて来てバスキングしている。


朝風呂入ってみたら場所変わってるし活動してるみたい、良かったぁ~。

とりあえず小松菜を入れて仕事前にまたホームセンターに行きます、ついでにそこで従業員を拾う。


ああ、ホームセンターは毎日来ても飽きない。
時間が幾らでも潰せる、そして要らない物が欲しくなる。(笑)
今日買ったのはケージをロックするフック、これも猫対策。
基本カメ部屋に猫が入る事は有り得ないが人間うっかりミスはツキモノだから二重三重の備えをしておかなくちゃ。

その後は時間があったので太華山に登り夕陽と夜景をちょろっと見て帰る。



なかなか綺麗、でも工場夜景はあんま好きじゃないなぁ。

夜も仕事が大忙し、ネパールに里帰りしていたバイトが復帰したから随分楽になった。


息子の遠征を見に行った親から写真が来た、まあ頑張ってる様子。
テスト期間中の遠征はちょっと複雑だけどクラブチームだから仕方ないか。

明日は休みで昼過ぎまで時間があるから今夜は経理やら税務関連やらをしっかりして明日は昼まで寝ようかな。
とりあえず風呂入ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1758-e8d30594

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード