FC2ブログ

11月10日-お別れ

今日もワンパターンに太神のエサはタンポポ、明日もきっとタンポポ。(笑)


まるで剣でも振り回すかの様にタンポポの葉を振り回して食ってます、今日も元気。

朝は仕入れに追われ昼の営業は有り難い事に忙しくクタクタ、昼休みはアルビノクサガメを届けに岩国のTさんのお宅に行きました。


もう何年も前にわざわざ東京まで行って手に入れたパステル系のアルビノクサガメですが金銭➕子返しの条件で手放す事になりました。
経済難でカメを手放すのはアルダブラゾウガメに続き2度目で情けない限り。(T ^ T)




Tさん宅は前から興味があったんですがサッカーの指導者をしていた事もあり土日が潰れてなかなか訪問する事が出来なかったのです、クリーパーにも紹介された大規模な手作りの屋外飼育施設をお持ちです。

いろいろ楽しくお話させて頂きましたがやはりぶりくらなんかに参加されてるからか人脈も広く熱意も高い方に思いました、ああいうブリーダーイベントはいろいろ刺激を受けれて良いんだろうなと思いますが仕事柄土日はなかなか出れないですよね。
そして失礼ながら何よりウケてしまったのがTさんがビルマムツアシガメの施設を説明して下さってる時に足元に赤っぽいジムグリがいてあまりに自然に並び立ってるので飼ってるジムグリが逃げたのかと思い「蛇いますよ。」と言ったらTさんが凄まじい勢いで飛び上がったシーンでした。(笑)
蛇ダメなんですね、分かります。(笑)

帰宅しまた仕事、夜も忙しい!
有り難い事です、最近低調だったから助かります。
仕事後はサッカーから帰宅の息子を迎えに行き一緒にドトールで夕食、コスパ悪りぃ‼︎

そしてまさかの今更明日弁当が要る宣言...、マジブン殴ってやろうかと思いました。(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1750-d41e81cc

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード