FC2ブログ

久々に更新

いつの間にやら秋になっています、案外ブログのネタには困らなかった夏を過ごしたのに勿体ない事です。

とは言えカメライフが充実していたとは言えなかった夏ですから自然カメがメインのブログからは遠のいてしまうのでしょうね。(><)

この夏のカメライフは現状維持、野草給餌率は過去最低でしたでしょう。
離婚以来まだ畑にも行けていませんし野草採集も殆ど行っていません、生活がガラリと変わってようやく平穏を取り戻して来た感じ。


久しぶりの太神君はもう冬眠準備の絶食に入り不機嫌モード、まだ冬眠させるか悩んでいますがとりあえず絶食は始めました。


絶好調なのはパステルアルビノのクサガメ、こちらは飼育頭数を整理するのに手放そうか悩んでいるんですが愛嬌があって決断出来ません。


今年生まれたヘルマン達も元気ですが1頭口が奇形でちょっと厳しいかも知れません、観察不足で気付くのが遅かった...。


ミスジドロガメも苔を洗い落しスッキリ、大きな水槽でレイアウトして飼いたいなぁと思いながら時間を作れてません。

他のカメ達も元気に過ごしています、今冬はカメ部屋を増設しようかと考えています。
またカメ部屋完成したらアップしよう、研究室みたいにしたいですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1741-98253317

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード