FC2ブログ

太神5歳誕生日

ここ数日は私生活においていろいろと変化がありバタバタしていました、気が付けば太神5歳の誕生日が来ていました。
マウリツィオから聞いた推定孵化時期から自分の好きな数字を組み合わせて決めたから正確ではありませんが大体この時期です。(笑)



1歳と5歳時の比較ですがあまり変わって無い様な少し顔がキツくなった様なよく分かりませんが可愛いのは変わりません。(笑)

感覚的にはまだ5年って感じです、それだけの密度で飼育してきたからなんだろうなと思います。

7月の頭にいろいろショックな出来事もあり落ち込んでいましたがある人の助けもあり立ち直り始めて来ました、今日はその恩人を連れてお出掛けに行きます。


まずは須佐のホルンフェルンを眺めに行き田万川でも海を眺めます、それから道の駅で昼ご飯。
目的にしていた肉料理屋さんが無くなってうなぎ屋さんになっていましたが恩人さんが「うなぎも食べたい。」と言うのでうなぎ屋さんに。
どうにも魚介類苦手な私はうなぎを全部彼女にあげてタレの付いたご飯だけを食べる事に。(^^)


それから恩人さんが一番希望していた船方農場でソフトクリームを食べるを実行しました、美味しかった。(^.^)

久しぶりにとても楽しい外出になりました、いろいろ今まで無理があったんだなぁと思い知らされる事にもなりましたが。

夜は息子が息子なりに励まそうとしたのがバッティングセンターとカラオケに誘われアホみたいに騒いで帰りました。(笑)

いろんな良い事が重なった一日になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1739-e47a58ff

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード