FC2ブログ

遂に7月。

梅雨真っ盛りなんで天気はすっきりしませんね、我が家はワールドカップで寝不足の日々が続いています。

昨夜はフランス対アルゼンチンを観戦、メッシやマスチェラーノが嫌いな私は当然フランスを応援。
ムバッペやグリーズマンが好きな息子もフランスを応援、私的にはデシャン監督に一番萌えますね。(笑)

合計7ゴールが入る展開に息子は大喜び、すっかりムバッペのファンになった様です。
私的には同じボランチのカンテを見ろやと言ってやりたい気持ちでしたが...(^◇^;)

当然朝は起きれません、昼過ぎまで寝てる。
私はカメ達にエサをやり仕事に行きます、今日は小松菜です。


そして今日は7月1日、1の付く日は測定日でありました。
結果は以下に。

甲長 18.43cm→18.45cm

体重 815g→816g

フレア率 16.06%→16.04%

まあ、変化無しってところですね。
梅雨はこんなもんかも知れません、過去のデータでもこの期間の成長は微々たるものです。

昼休憩に息子を叩き起こしオムライスを食べに行きました、美味しかったのに会計時に見たら7月一杯で閉店される様です。(ノ_<)

後はバッティングセンターに行ったりして昨日誕生日だったんで甘やかします。(笑)

夜はまた仕事、終わればスペイン対ロシアを観てクロアチア対デンマークを観ていつ寝ようかって感じです。(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1733-8e556a39

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード