FC2ブログ

韓国敗戦(ノ_<)

今日は運命の日、韓国がメキシコと当たる。
負けたらまあ普通に敗退だから引き分けか勝ちでと思ったがスウェーデン戦と同じ様に無難にやりながらミスで負ける。
大崩れしない割には攻めの迫力が無い、選手のクオリティーの問題もあるんかな。
チャンスが沢山あったが今大会はどこもキーパーが素晴らしい、ナバーロ、オチョア、そして韓国もチョ・ヒョヌ。


韓国のキーパーが大活躍なんていつ以来かな?
しかもまだ26歳なら次も行ける、新しい選手が出てくるのもワールドカップの楽しみです。

しかし、韓国はアホみたいにショートコーナーを繰り返します。
スウェーデン対策かと思ってたんだけどメキシコにもやるんだ?
あんだけバレバレでクロス上げれずに終わるならシンプルに競れば良かろうに...。


今日はイ•スンウを長めに見れました、ゴールが見たいなぁ。


ロスタイムにソン•フンミンのビューティフルゴールで1点返しますが毎回アホみたいに滑ってはPK取られるのはやめて欲しいです。(><)
まぁ、ドイツがこの後スウェーデンに僅差で勝って韓国が最終戦意地を見せる事を期待しましょう。

さぁ、気を取り直して今日のカメライフ。
太神はエサを探して右往左往、かなりの運動量です。
エサを昼過ぎに与えるのは運動量を上げたいという思惑もありますが本当はワールドカップで寝不足でギリギリまで寝て仕事に行ってるからです。


なかなかエサに気が付かなかった太神ですがようやく突進して来ました、何故か泥だらけです。



今日は有機水菜、しかしえらい泥に塗れてるなぁ。


昼休みはすぐに畑に行ってみる、期待していたんだけどタンポポが少しとハコベやツユクサしか採れなかった。


耕運機を何回もかけた場所は何とか草が伸びてないが後はまたボウボウになっている、もう梅雨明けに草刈機をかけよう。

とりあえず明日は野草を与えられるな、そんなこんなでいろいろしてたらスウェーデンがドイツに先制しちゃった。(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1727-33b43405

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード