FC2ブログ

寝れません。

日本がアジア勢2カ国目の今大会勝利、南米相手の勝利はアジア初らしい。
昨夜はロシア-エジプトを観戦、前評判の低かったロシアがあっさり決勝トーナメント進出を決めた。
エジプトが去るのにあまり何も感じなかったが今日は素晴らしいサッカーを展開するモロッコが大会を去る事になり切ない気持ち、サウジアラビアはまあ仕方ないか。

現在イラン-スペインを観戦、ある意味イランペースなんかな?
スペインはイライラするだろう、最終戦で決まる様な展開は嫌だろう。
どうなるかな?

カメライフは豪雨で皆食い気が無く何もネタが無い、夜に収集したマルギナータリクガメの画像をじっくり見る時間を持ったくらい。


見事な個体達も細かく見ればやはりそう左右対称に甲板を成長させている個体は非常に稀だ、マルギナータリクガメを綺麗育てるにはやはり第4椎甲板と第5椎甲板をボコらせない事に掛かってきそうだ。
エサなのか紫外線なのか運動量なのか答えが欲しいところだ、そういう研究ってしてる人いるかな?
凄まじく長い時間が掛かるからいないだろうな、どうしたら滑らかになるのかな。

そうこうしてる内にスペインが得点してるけどイランもまだまだ頑張ってる、諦めて寝るが出来ないから寝不足が蓄積しちゃうんだよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1724-51a88d3b

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード