FC2ブログ

ワールドカップモードへ。

部屋を片付ける、息子が泊まりに来る。
もちろんうるさい母親から逃げて夜中にワールドカップを観る為だ、だから家中片付けないといかん。
私も早く寝ろと言うべきかも知れないがサッカーの祭典である、それは野暮だろう。
息子は母方からロシアの血も入ってるから開幕戦のロシア-サウジアラビアを楽しみにしてるらしい、ロシアが史上初の開催国予選グループ落ちにならない様にとは思う。
サウジアラビアはあんまワールドカップで見たくないなぁ、同じアジアって感も無いしあんたサッカーが魅力的じゃないんだよな。


今朝の太神は日光浴、小松菜を置いても日光浴中は気が付かず来ない。
今日はバイトが1人休みだから慌ただしく食事風景は撮る暇が無かった、忙しい1日になりそうだ。

かなり遅れて昼休みに入るが畑に行きたくても時間が無く家の掃除に費やす、夕方は息子のサッカー。




待ち時間にドライブしてると良い感じの神社を見付けて散策&参拝、明神社と言うらしい。
とても手入れされていて沢山いる狛犬が可愛い、夏目友人帳に出て来そうな風景だ。(笑)

まだまだ時間があるので小野周辺を探索、ようやく蛇に会えたと思ったら死体だった。
綺麗な若いシマヘビ、死んだ個体をアップするのは何となく気が進まないから...。
蛇って本当に美しい、生き餌とかマウスじゃ無かったら飼ってるかもなぁ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1717-ed7dcdfa

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード