FC2ブログ

もうすぐワールドカップ!

楽しみで仕方ないワールドカップ、まさかまさかのイ•スンウ選手が韓国代表入り🇰🇷を果たし今からワクワクが止まりません。
彼は13歳でバルセロナの下部組織に入って以来ずっとYouTubeやスペインの記事なんかで追っかけてた選手、彼がFacebookを始めた時に友達が30人もいなくて私も友達にして貰って年甲斐も無く喜んだ。( ´ ▽ ` )

スピードに富みメンタルも強そう、背が思ったより伸びなかったのが残念!
でもワールドカップの舞台でゴール決めれるか楽しみです、20歳は決して若くない。
1998年フランス大会では18歳の李東国がワールドカップデビュー、強烈なミドルをオランダゴールに放ちました。
李東国も浦項工業高校時代から応援して今回も38歳ながらもしかしてと期待していました、彼が南アフリカ大会のウルグアイ戦で決定機を変な外し方した時は涙が出ました。(T . T)
李東国は将来渇望されながら日韓大会はヒディンクに落とされエースとして臨むはずだったドイツ大会では直前に怪我、そんな彼がやっと出番を得た南アフリカ大会の4試合目でとんだミスをしたんですから...。
イ•スンウには是非決めて欲しいものです、決まるか決まらないかはその後を左右します。

とまあカメ全然関係ねーって感じですがこの時期は御勘弁を。(^◇^;)

さて、肝心のカメ達ですが今日も元気にしています。


太神にはオオバコ、これで野草ストックは終わり。


庭ガメさん達は山盛りの桑、落ち着きの無いヘルマンリクガメの雄が可愛いです。


昼からは畑に行きました、耕作が進まない。
もう一回草刈り機かけて耕運機かなぁ、耕運機が家庭菜園用だからペースが間に合わないんだよな。

他所の畑の土を見ては羨ましいと感じる今日この頃、うちの畑がああなるには時間と費用が必要だよ、お金はかけられない。(T . T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1716-612048f1

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード