FC2ブログ

山口へ。

午後3時時点で群馬県前橋市の爬虫類店ウイング21さんに居る、うーん。(⌒-⌒; )

脇目も振らず帰るしかないな、とにかく前橋インターにさえ入れば大丈夫だろう。
ナビの言う通りに帰ろう、車載ナビは古いから一応スマホのナビも起動させておこう。

眠気が来ない様に大河ドラマ真田丸をかけながらドライブ、佐久や小諸とタイムリーな地名が帰路には満載だ。
ここでスマホのナビが佐久で高速を降りろと言う、なるほど諏訪に突っ切るルートか...。
どうやら私が通ったルートは笠取峠を越え和田宿を経由して諏訪に出るルートらしいが強烈な峠と大型トラックで凄まじく時間が掛かった。(T . T)


ずっと見えている見事な山は浅間山だろうか、北を旅してると見事な山を沢山見る。
雲に隠れて全容が見えなかった岩手山は圧巻だったし八ヶ岳も美しい、雄大だ。

ようやく諏訪に出て再び高速に乗る、絶対時間が余計に掛かったと思うが良い経験か。

伊那辺りまで来るともはや勝手知ったる地だ、途中渋滞もあったが切り抜け順調に美濃入り。
真田丸のお陰かほぼ休憩無しで山梨→岐阜→滋賀と進む、大阪でガス欠の危機に陥り一旦高速を降りる。

大阪まで来れば先が読める、車の少ない中国道を通りたい気持ちを抑えて正攻法で山陽道にする。
福山SAで食事、かなり疲れは出てる。
どうにか午前2:30には到着、そのまま店の清掃に取り掛かる。
3時半に就寝、明日は仕事ギリギリ9時半まで寝よう。
猫達は私の帰宅に大喜び!
息子はちゃんと世話をしていたみたいだ、トイレ以外はな...(*´Д`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1696-a33db39b

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード