FC2ブログ

初の北海道

太神が心配で7時には目を覚ます、息子がちゃんとエサをやるか...。
エサを忘れてなまじ天気良くて気温上がったりしたらそりゃあもう動き回って壁に立ち上がりまくってひっくり返るリスク高まるからね。


息子が遅刻スレスレにエサやりをして登校し電話でカミナリ!
カメや猫も大事だがお前の内申も重要なんじゃ、朝から気分が悪い!٩(๑`^´๑)۶



早速起きて津軽海峡フェリーに乗ります、所要は約4時間で綺麗なフェリーです。
八甲田山が綺麗です。



波は荒いですが船は揺れません、北海道の大地が見えた時の感動は説明のしようがありません!


遂に北海道上陸です、雲が低く圧迫感があります。
とりあえずレンタカーを借ります、やはりこちらも寒い!



五稜郭を観光、歩いただけじゃあちょっと綺麗な萩城って感じです。
タワーは観光客の多さに疲れた私が耐えられそうもないからスルー、次回家族と来たらでいいか。

ホテルに帰り熟睡、夜中まで寝てしまった。
五稜郭だけじゃあと思い函館山に登る事にしました、夜遅くなら自家用車で上がれます。


さすが綺麗です、雰囲気があります。

帰ったら午前3時、早く寝よう...,



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1693-6d718754

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード