FC2ブログ

1年が経ったね。

毎年昭和の日はジャパンスネークセンターの爬虫類コンテストですよね、アットホームな雰囲気ながら歴史のあるイベントで私も憧れていて昨年初めて参加し最高の賞を太神に頂きました。


その太神は元気一杯、成長はだいぶ緩やかになりました。
去年は爬虫類コンテストに連れて行ったばっかりにコンディション管理に気を使いジャパンスネークセンターはステージしか見てないし行き帰り爬虫類ショップにも寄れず気が休まらない2日間でした。ε-(´∀`; )

今年は身1つで行きリクガメ飼育者と交流しジャパンスネークセンターを楽しみながら爬虫類コンテストを見ようと思っておったんですがまさかまさかの中止、1年前からカレンダーに付けて休みを取っていたのに~(T . T)
来年からまた復活してくれたらと切に願います、どういう事情かは分からないですが開催にもかなり費用や手間が掛かっている筈ですもんね。

今日は普通に仕事、息子は練習。
明日は息子はオフらしいけど私は仕事だから家族では過ごせない、飲食店は子供と休み合わすの難しいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1689-a767b1cc

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード