今日から雨が続くらしい。

昨夜は最近の無駄なドライブの疲れか異常に早く寝てしっかり睡眠を取った、それでも朝は眠いし怠い。

息子の迎えを終えてまた二度寝、起きたらまずはカメ達の観察だ。


まだ天気が良くて今日も太神は7時台には植え込みエリアに来ていた、小松菜を与える。


ニャンコは太神にいつも興味深々だが襲う気配は無くこれ以上の接近は許さない、この後窓を挟んで太神と日光浴するのが日課だ。(笑)

仕事を何とかこなし夕方はサッカーのコーチ、照明代を払いに行き用具をチーム車に積み込んで出掛ける。
雨の予報だし行く前に太神を見てみる、雨に備えてシェルターを雨に濡れ難い植え込みエリアに移したんだが。


うーん、シェルターが元あった場所に来てる。
ここだとびしょ濡れなんだがなぁ、今日だけの雨なら放っておくが1週間前後続くらしいから手で移した。
過保護なんかなぁ~。(^_^;)

サッカーの練習はコーチが他に3人来てくれて充実、私は3年生~幼稚園を担当。
前は苦手だったチビ達も今担当してる5年生が基礎で苦労していると思うとこの年代からしっかり一定の基礎とサッカーが楽しいという事を伝えないといけないと熱が入る。

練習後は仕事、なんやかんやでサッカーから抜け出せない。
息子が所属していた流れからコーチになり早4年、様々な遠征に行き人員不足から1人引率の長距離遠征も多々あったり練習も担当して来たから経験を頼りにされてるのかな?

今の5年生が卒団したら本当に一息つかないといけないなぁ、ずっとしていたいけど今のペースじゃ仕事と両立は難しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1617-3637b66b

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード