測定日

最近はあまり測定日を意識しなくなってる、順調過ぎるからかな。
とりあえずエサを与える前に測定、結果は以下。

甲長 17.75cm→17.8cm

体重 796g→768g

フレア率 15.56%→15.53%

甲羅の成長はまずまず申し分無い、体重は絶食日や雨が多かったし仕方無いかな。
フレア率は下がったがこれも気にしない、太神のフレアは率を気にしなくてもかなり目立っている。


今日のエサは小松菜、野草さすがに切れちゃったな。
深夜徘徊ドライブを止めないとね、昼間に時間作ってまた鹿野に行かなきゃ。


他のアルビノ達には小松菜と青梗菜のミックス、彼等の成長も非常に楽しみ。


庭ガメには桑、クローバー、野苺の葉を与える。
この辺りはとにかく量重視、すごく食べるからね。


お昼はこのリラックス振り、今日は日差しがよく出ていたから良かった。


気になって記録している太神の甲羅だけど相変わらず左の成長が最大2mm程度早い、特に悪化も無ければ改善も見られてない。
どうにかしたいもんだが...。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1616-0ec062ec

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード