夜勤スタート!

お盆は高速道路で夜勤のバイトをしています、別にカメの為にお金が云々では無く最近本業が暇だったのと妻子が帰省していて時間があるからです。

本業の時間に融通が利くから大丈夫だろうと思ったのが甘かった、夜勤辛いです。
研修時は暇過ぎて時間が経たずに辛かったんですが今日は忙しい、ただ暇より忙しい方が数段マシです。
これが生体を買う為のバイトとかなら楽しいのかも知れませんが稼いだお金は生活費に消えます。(T-T)

朝仕事明けたら帰宅前に寄り道して朝摘み野草を持ち帰ろう、そんなメリットしかないか。
とりあえず短期なんで盆が終わるまで頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shirokametaeshin.blog48.fc2.com/tb.php/1572-835c7995

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード