FC2ブログ

帰路

忍城に行った事が仇となり渋滞に巻き込まれ何か食べようかとウロウロするも世間は土曜祭日の夜で店は賑わい疲れ切った中年のおっさんが1人で入るにはハードルが高過ぎる。(笑)

結局前橋から高速に乗り中央道へ、やはり車が多い。
ここは東名の方が良いかなと富士吉田から御殿場に抜けたら更に車が多くなる、藤枝で仮眠して名古屋を抜け伊勢湾岸道で京都を目指す。
甲南でまた仮眠、寒い!
草津で給油してひたすら走る、普通に帰れば良いのに大阪を抜けるのを嫌い綾部経由で帰る。

どうにか中国道に入ると今まで見た事無いくらいに車が多い、大阪以西の高速は慣れて運転が楽しくない。
どこも混んでいるので岡山の高梁から一般道で井原を目指し笠岡から山陽道に乗る、景色は良かったが時間は倍かかった。(−_−;)

あとはスムーズに家に到着、午後3時になっていた。

3時間仮眠して夜は仕事に復帰、ずっと車に乗っていたから酔ってしまってるのか軽度の吐き気と寝不足からか軽い偏頭痛がある。。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事の4時間半は気合で乗り切りようやく腹が減ったので肉を食いに行った、食べられるんだから大丈夫だろう。
繁盛期のゴールデンウィークを前に疲れを抜いておかなくちゃと帰宅したらとにかく睡眠、太神には完全に嫌われたが留守番していた猫は無茶苦茶甘えてくる。(#^.^#)

かなりの強行軍に探検癖も出て今までに無く疲れたなぁ、爬虫類コンテストの結果もそうだけどまるで夢の中に居たみたいだ。(@ ̄ρ ̄@)



スポンサーサイト

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード