FC2ブログ

2年ぶり

昨日息子の全日本少年サッカー大会への挑戦が終わりしばらく6年生はオフ、今日はおそらく2年ぶりに私自身の所属クラブの試合に出る。
早起きが嫌だなぁ、試合終わったら仕事もあるしと思いながらも早起き。
今日は仔猫が夜中に急に元気になり足や手に甘噛みしたりと安眠を妨害された。

息子もチーム代表から数日はサッカーから離れてリフレッシュしろと言われたにも関わらず付いて来た。

懐かしい面々が集まって来る、よく見たら私の他に3人それぞれ近隣のチームのコーチになってる。
今日は3チームのコーチ4人が同じチームでプレーするのか、助っ人には中3の子も来ていてこの子も以前の近隣のエースで彼の古巣も昨日負けた。

試合は後半から出場、惜しいヘディングシュートもあったりしたがいかんせん体が動かない。
もう息も上がるし顎が痛くなるし自分じゃ貰ったと思ったチャンスに普通に追い付けない。(笑)
相手は高校生、2‐6で負けたが最後のゴールは自分の奪ったボールから生まれたから仕事は少しは出来たはず。(^ω^)
別のコーチも息子を連れて来ていたから息子も暇せず試合中は普段の仕返しとばかりに野次を飛ばされた。(笑)
親子でリフレッシュになったと思う、しかし身体中が痛い。

スポンサーサイト



プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード