FC2ブログ

10月最終日

今朝は一気に寒くなった、溜まらずカメ部屋は窓を閉めて寝た。
息子は参観日とバザーで学校、ゆっくりしたいが朝にはインターネットの修理が来る。
ウサギか犬がコードを噛み切ってしまいインターネットも電話も不通になってしまったからだ、修理はコードを換えるだけで済んだ。

今朝も太神が早くもバスキング、天はシェルターから顔を覗かせている。
昼過ぎには皆シェルター内にいるんだけど4頭を収容するには狭く必ず1頭か2頭がアクロバティックな姿勢で寝ていたり転倒しかけたりしているのでシェルターを撤去。

今日は水菜を与えたが美味しい箇所だけ食べて結構残していた、水が空っぽになっていたから飲んだのか下に敷いてあるフィルムヒーターの影響かは分からないがとりあえず水を補充。

昼からはサッカーのコーチ、今日は明日の本番に備えてトップチームは遠征。
走り込みとキック中心に高学年を鍛えた、明日は審判だ。
何の因果か息子の小学校の試合の担当になってしまったからプレッシャーは3倍である。

夜仕事から帰ると明日に備え審判服、時計2個、ホイッスル、審判証、カード、コイン、各種ワッペンやバッジを確認して揃える。
緊張感が増す、公平なジャッジをして出来れば延長戦やPK戦までもつれなければいいなぁと思いながら。
ペットのおうち
スポンサーサイト



プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード