FC2ブログ

今日は豪華野草サラダ

夜はかなり涼しくなりました、まだ肌寒いとはいきませんが気温がグッと下がるのはすぐなんでしょうね。
今朝は4時頃に犬が騒ぎ始めトイレをしたいのかと散歩に連れ出す羽目に...、しかし延々とトイレをせず草を食ってる。
結局トイレをせずに帰宅、何だったんだ。


夜は涼しくなったとは言え我が家のカメ達は絶好調、食欲旺盛です。


今日のメニューは秋野草の彩りサラダ、赤クローバーの花に葉、タンポポ、ハコベ、ヘラオオバコに葛。
最近では最も豪華なメニューです、赤クローバーの花を見付けた太神の突進は見ものでした。(笑)


そして15分後、まだ2回戦目が昼からある筈なんで間違い無く完食でしょう。
でも露骨にハコベが残っている気がします、人間から見たら柔らかくて綺麗で美味しそうなハコベですが我が家のカメ達には代々不人気なのです。

質より量が必要な庭ガメさん達にはデカい竜舌菜の束をぶち込みます、今日も庭ガメ達の野草探しに行かなきゃ。


そうこう言ってる内に早くも2回戦始まったみたいです、今日は天と楽のノンビリコンビが締め括るみたいですね。
午前中に完食です。


一旦はシェルターに入っていた太神も出てきました、最近はこの岩の上がお気に入りみたい。
このだらけ方、この足が堪りません。(笑)
ペットのおうち
スポンサーサイト



プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード