FC2ブログ

土曜日

今日はまたけっこう暖かい、とは言え昨日に比べればやや気温は下がったのか?
カメ達は総出でバスキングをしていたので小松菜とサツマイモの葉を与える、カメ達が餌に群がる前に息子と徳山動物園に行く。

この度長く愛されてきたゾウのマリが死んだと言う事で思い起こせば僕が育つ中いつも見てきたゾウはマリでやはり悲しく思い昨日献花用の花を買っておいた、今日は追憶式らしい。
式には出るつもりはないが献花だけはしたいと思った、見知らぬ日本に来て違う気候であのように狭いコンクリの飼育場で長年飼われ動物園の人気者として亡くなったゾウに少し形ばかりでも感謝の意を示したかったから早起きして息子と献花にだけ行った。

時間が許す間爬虫類館やケヅメリクガメの小屋などを見学して帰宅し仕事に入る、昼過ぎの休憩には息子をサッカーに送るが今日はどうしても自転車で行きたいと言うので子犬をカゴに乗せて連れだってサッカー場に。
その後森林公園に向かいたっぷり1時間子犬を散歩してやった。

子犬を家に置きに行くともうすぐ迎えの時間で休む間もない・・・。

息子は点を取る事に集中してか相変わらず守備の時の運動量が少ない、子供は波があるがうちの子も今は停滞期という興味が薄れてるらしい。
少し居残り練習をしてから帰宅、すぐに仕事。

仕事が終わればフットサルだが最初3人しか来ていなくて焦った、結局6人になって試合も勝てたし自分も3ゴール入れたのでそこそこ楽しめた。
フットサルが終わると気の合う仲間が多かったので自然とだべりタイムとなり帰宅が遅くなってしまった。

少し寝たら・・・、また仕事か・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

タルテ

Author:タルテ
地中海リクガメとサッカー、そして山口をこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タルタカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード